お祝い玉すだれとは

こんなことありませんか?

・あの人をお祝いしたいけど、何を贈ったらいいのかわからない。

・誕生日、退職祝い、古稀、喜寿、傘寿、敬老のお祝い、何が喜ばれるのかわからない。

・両親に「何が欲しい?」と聞いても「欲しいものはない」と言われる。

・お祝いやお礼を、LINEやメールですませてしまう。

・忙しくてプレゼントを選ぶ時間がない。

・離れている両親や祖父母をお祝いしたいけど、行く時間がない。

・お祝いがマンネリしているので、いつもと違うことがしたい。

・サプライズがしたい。


今、たくさんのモノがある中で、プレゼントを選ぶのは難しいし、毎日が忙しくて、気持ちはあるけど時間がないという声をよく聞きます。
そんなあなたのために「お祝い玉すだれ」があります。

「お祝い玉すだれ」は

・お店、会社などに出張します。両手が広げられるスペースがあれば、室内外問わずできます。

・パフォーマンス時間は、10~15分くらいです。ご要望に合わせて、短くも長くも時間調整可能です。

・お祝いする方やご依頼内容によってアレンジしたパフォーマンスをおこないます。

・玉すだれを体験してもらう参加型で、みんなで盛り上がることもできます。

「お祝い玉すだれ」を呼んだら

・どんなものを贈ったらいいのかわからない人にもきっと喜んでもらえるでしょう。

・「こんなお祝いはじめて!」と驚く笑顔が見られるでしょう。

・特別感がプラスされた記憶に残るお祝いになるでしょう。

・プレゼントに悩んでいた時間が節約できるでしょう。

詳 細

【料金】ご相談ください。
【演技時間】約10~30分※調整可能(所要時間:着替えや準備の為、演技の前後20分位)
【出張範囲】大阪府内、京阪神、京都市(出張範囲外についてはご相談ください)
【出し物・演技】玉すだれに組み合わせて、傘回しや皿回しをすることもできます。
【体験】子どもから大人まで楽しめる玉すだれ、皿回し体験もできます。
※玉すだれ以外の出し物、体験は、スペースによってご相談させていただきます。
※衣装に着替える場所(広い場所は必要ありあせんので、ご相談ください)
※会場の規模によっては音響設備
※お客様の人数に制限はございません。

お祝いするお相手オリジナルにアレンジした玉すだれで、特別感、めでたい感がいっぱい!

お祝いするお相手についてやお祝いする内容についてヒアリングさせていただき、オリジナルにアレンジした玉すだれをいたします。お祝いするお相手の幸せを願うめでたいお祝い玉すだれでお祝いします。

自分だけのために何か特別なことをしてもらうと、人は嬉しいものです。
「お祝い玉すだれ」は、誕生日、退職祝い、古稀、喜寿、傘寿、敬老のお祝いなどで、お祝い相手に合わせてアレンジすることもできるし、掛け声や手拍子で一体感も味わえます。
「お祝い玉すだれ」は、お子さんからお年寄りまで、国籍問わずいろんな方に喜ばれる新しいお祝いのかたちです。

お問い合わせはこちら

お祝い玉すだれご依頼の流れ

①お問い合わせフォームに必要事項を入力の上、送信ください。今わかる範囲で結構です。

②お祝い内容、お祝いするお相手についてヒアリングさせていただき、お祝相手さまようにアレンジした玉すだれを作成します。

③当日の詳細についての確認。

④お祝い当日、お祝いする相手の方の幸せを願った玉すだれで、お祝いさせていただきます。